アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤先の企業が以前貰っていた給料を把握することは可能ですか?
住民税は前年の所得から計算されるので逆算すれば分かるんでしょうけど、2年以上遡って調べたりできますか?

A 回答 (5件)

転職先の別企業ってことですよね?


であれば、できません。
    • good
    • 2

源泉徴収票の提出を求められれば分かってしまいますね。

    • good
    • 0

納税証明書を取れば分かるのでは?

    • good
    • 0

ふつうは無理です。

    • good
    • 1

明細書捨てているの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!