dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

A 回答 (4件)

そうですね、ハイ!勘違いは、


古今東西、老若男女、そして、
未来、来世、人間ならば、必ず
誰にでもあります、間違いなく!

だから、大大大正解です!!

なので、勘違いしたからと言って 

その人を笑ったり、悪く言ったりは
出来ないし、しては駄目だろうし

又は、そうしてしまった自分を、
攻め続けたり、凹ませたりして、
いつまでも自分の心を苦しませる
事はしなくても良いです…。

勘違いしてしまい、その人の心を
傷つけてしまったのなら、一言
謝れば済む事です。
    • good
    • 2

おおおおおおおおおおおおお!!!!!そーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー

    • good
    • 0

誰にでもあるが、それは正解ではない。



反省して同じ失敗をしないように工夫するのが正解。
    • good
    • 1

次に間違えないようにすればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!