アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎暮らし
移住
成功させた方

うまくいく極意
教えて!goo\(^o^)/

坪四万円くらいの地所を235坪くらい購入して、平屋のまわりを全部池にして大正昭和プラチナに囲まれる、ついの棲みかを建てるのが夢なのです。車は中古のクラウン(決定)

A 回答 (3件)

地区の付き合いが負担で無ければ上手く行きます。


時々変な人が居るのでその辺は事前調査を。
    • good
    • 1

僕の田舎暮らしは近所が過干渉でやめました

    • good
    • 1

”田舎暮らし”



田舎暮らし - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!