プロが教えるわが家の防犯対策術!

土地と建物で二千万円以内で購入できますか、

A 回答 (3件)

建設費が坪50万として、50x20=1000万と土地1000万でどうでしょう

    • good
    • 1

地方都市なら建売で2000万以下はチラシでたまに見ます。

建物は変わらないので、土地代が安いところがほとんどです。
    • good
    • 1

よっぽどの田舎でないと無理だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!