dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に学業に専念しろと言われ、私自身も学業に励みたいと思っていたためバイトを辞めようと思っているのですが、「一身上の都合で」と言うか「家庭の都合で」と言うかどちらの方がよいでしょうか。

A 回答 (3件)

どちらでもいいです


どちらであっても気になどされません
    • good
    • 1

一身上の都合でいいですが、バイトで学生なら「学業に専念したいので」でもいいです。

    • good
    • 1

ならば「一身上の都合で」ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!