アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき勉強の事について質問したのですが、結構ボロくそに言われて、志望校はほんとはどこでもいいと思っているでしょ。と言われてとても傷つきました。
プロフィールに飛ぶと r/18のゲームがお好きなようで、質問履歴も結構口悪かったです。
偏差値が高いからと言って(盛ってるかも)、人を見下してくるような人でした。 教科書の予習復習で5教科475くらいは取れるでしょ、と言われました。
多分相当頭がいいようで、、、。偏差値60〜のところを目指すなら70目指せといわれたのですがかなり違いますよね??
こういう人の回答は気にしない方がいいですか?

A 回答 (1件)

何についても、人からの意見よりも、自分のできることに集中してベストを尽くすことが一番だと思います。


結局、できることはできる、できないことはできない。
気にしたり、比べたりしても時間の無駄だと思います。
見下すのも、見下されて気にするのも、無駄でしかない。
自分はそういう考え方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにその通りですね。 回答ありがとうございます 目が覚めました。

お礼日時:2022/09/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!