アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳で、2215万円あります。障害年金も受給中です。年金生活者支援給付金も、受給中で、月換算7万円で食べてます。
(1日の食費2000円×31日=62000円)何年、無職で食えますか❓月の生活費3万円です。

A 回答 (12件中1~10件)

死ぬまでいんじゃね。

ll

ll
    • 0

なお貴方がプレゼントなど持って私の家に来られた時には警察へ通報します。

何も入りませんので、ほっといてください。貴方から物を貰うつもりも一切ありませんから。
    • 0

あなたのお母様にもちゃんと介護保険が老人ホームへ入れるサポートしてもらえますので私を当てにしないでくださいとお伝えください。

• 0

それと人を悩ます事ばかり繰り返して困らせてばかり繰り返すと全部自分に返ってきますよ。

病気治したいなら正しく生きてください。
    • 0

もしかして過去に別れた今は赤の他人の元嫁さんに自分の世話をさせようとか企んでました?。

迷惑かけるのやめてあげてください。
    • 0

保護を受けて若いうちから入所出来る施設の様なところを探すのもいいかもしれませんよ。

世話してもらえるから。他人を当てにしなくても。当てにされても犠牲になる方たまったもんじゃないし。
    • 0

それか貯金を使い切られて生活保護を受けられると月に10万円以上はもらえるのではないですか。

それだと働かなくても食べていけますよ。他人を当てにしなくてもね。皆んな自分が食べて行くので大変で人の事など構ってられませんから。
    • 0

もう7万円ほど何かして稼げばいいですよ。

そして将来はその7万円で入れる施設の様なとこへ入所すれば1人でやっていけるのではないですか。
    • 0

この20年の嫌がらせで私は人が大嫌いなんです。

家では1人静かに暮らす暮らしを今後死ぬまで続けるつもりですから。子供は別ですが。誰かの世話などゾッとするわ。人の世話などお断り私は昔とは変わりましたから。私の元に来たら食事やら何やらして提供してもらえると期待してる方いるなら勘違いされてるんじゃ無いですか。他で優しい方を探せばいいんですよ。仕事以外で人の世話などする気もないわ。家では1人で気楽が1番。
    • 0

あなた元夫ですか?。

こっちに来ないでね。私は人の面倒など見る気無いので。
    • 0