アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうもろこしは、茹でと焼きのどちらが好きですか?

A 回答 (4件)

自宅ではほとんど茹でなので、好きというよりは


茹での選択になってしまいます。

ただ、焼とうもろこし美味しいですよね。
焼とゆで並べられたら、焼を選ぶと思います。

それと、品種は限られてますが、生も美味しいですよ。
    • good
    • 0

茹でてから焼きます

    • good
    • 0

焼きトウモロコシのにおいは何とも言えませんね。


ただ、自分で作るのは面倒くさいし、後片付けも大変です。
ゆでトウモロコシは買ってまで食べようとは思いませんね。
    • good
    • 1

茹での方が好きです


けど
粉末化したコーンポタージュの方がもーっと好きです
(…実際の作り方は知らないけれどw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!