電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘&痔のときパンツにうんこがつくメカニズムを論理的に解説して下さい‼︎

A 回答 (4件)

痔瘻は肛門以外に穴が開いています。


すぐに分かりますよ。
「便秘&痔のときパンツにうんこがつくメカニ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

痔瘻の疑いあり‼︎

お礼日時:2022/09/24 19:11

まじめな質問やったんやね。



どうぞ
https://www.kokomon.com/sp/sickness/syoujyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

臭いがしますなぁ

お礼日時:2022/09/24 19:44

痔瘻は穴から滲みますが、普通の痔の場合でも肛門から漏れることはありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お尻が臭いのですがやっぱ痔瘻やねん?

お礼日時:2022/09/24 18:48

拭ききれてないうえに後から滲んでくるんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

痔瘻でしょうか?

お礼日時:2022/09/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!