アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日ってほとんどの病院の正面入り口は閉まっていますが
緊急外来の方から入れますよね?
入るのに何か手続き要りますか?
病院内にあるコンビニって閉店早いから、値引きしてる物が買いたくて

A 回答 (2件)

どうでしょうねぇ



守衛さんがガッチリ固めて一人一人訪問の意図を確認するところも有れば
誰も居なくて出入り自由ってところも有るので

コンビニにってので入れて貰えるかどうかは実際に行って見ないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたら特に突っ込みもなく
普通に入れました

お礼日時:2022/09/25 14:51

土日もコンビニやってるのですか?



取り敢えず『緊急外来』として電話をかけ、医師が『受診可能なので受け入れる』と警備室に連絡をすれば、外のインターフォンで事情を離せば開けてくれるかと思います。(全てがそうかは不明ですが私が受診した所ではそうですね。)
なので診察以外の理由では入れないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!