プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆はどうやって食べますか?私は納豆だけで食べます

A 回答 (12件中1~10件)

納豆だけで食べることが多いです。



薬味は断然、玉ねぎのみじん切りです。

梅干しを叩いて納豆に混ぜ込んで、絹ごし豆腐の上にのっけて、混ぜ合わせて食べても美味しいですよ。
    • good
    • 0

200回以上かき混ぜて

    • good
    • 0

ネギ、オクラ入れてよくかき混ぜてご飯にかけてたべます。


たまに納豆だけ食べる事もあります。

我が家の手抜き昼食では納豆パスタ。
茹でたパスタに納豆のせて、めんつゆかけて、刻み海苔を
振りかけて完成。

あとは、納豆うどん・そば、そーめんと納豆、納豆チャーハン
海苔で巻いて軽く揚げるなど結構いろいろな食べ方します。
    • good
    • 0

NO4で回答した者です。


お礼ありがとうございました。

納豆は大好きだと言う理由もあるし、腸内調整のためにも週に2〜3日は摂るようにしています(^^)

私はほぼひきわり納豆を利用してます。(おかめ納豆の物)

何にでも混ざりやすく、口触りも邪魔にならず、好きですね。

他にも納豆料理は4〜5種有るのですが、に年前ほどから目の病のための視力低下で、写真が見つかりませんでした。(^◇^;)
    • good
    • 1

納豆単体



ご飯に乗せる(卵やのりや薬味を入れることも)

納豆うどんなどにする

天ぷら(のりで挟んで衣をつけて揚げる)

など。いろいろです
    • good
    • 0

塩納豆がメインです


今の時期は オクラ+長芋+納豆です 卵の黄身を落とすときもあります(写真は烏賊入り)、豆腐+納豆も美味しいです。
真ん中は普通のスーパーで売ってる納豆です。

百貨店の特選売り場で売ってる納豆でTVとかでもよく紹介されてます(TVで紹介されると売り切れるので迷惑)
「納豆はどうやって食べますか?私は納豆だけ」の回答画像7
    • good
    • 0

夕方、酢を大さじ1杯入れて納豆(45g2パック)だけ食べます。


体調が非常に良いです。
    • good
    • 0

自分も納豆は納豆だけで食べます。

ご飯にのっけるのなぜか苦手。他のものとあえたりもしません。
    • good
    • 0

左側の真ん中がご飯に乗せる用の納豆。


左上は納豆やっこ。(おつまみ)
上の真ん中は納豆のチーズ入りオムレツ。
上の右角の写真はある日の朝ごはんで、左真ん中の納豆が左上に写っています。(^^)
真ん中の列の真ん中は納豆と青のりの卵焼き。
真ん中の右側は納豆蕎麦。
下の列の左側は、引きずりうどん又の名は引っ張りうどん(要検索)
下の真ん中は、カリカリ揚げの納豆乗せ(おつまみ)
右下は納豆パスタ。

私はこんな納豆料理をよく作ります。(o^^o)
「納豆はどうやって食べますか?私は納豆だけ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すご!!最近納豆の美味しさがわかりました

お礼日時:2022/09/29 09:28

絶対に食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!