プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き餃子  焼き肉  どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

餃子も好きですが、やっぱり焼き肉ですかね。


っといいたいとこですが、餃子の方が好きです。
焼き肉は若い時は大好きでしたが、
歳を取るとさほど食べたいとも思わなくなったかな。
それならば、餃子のほうがいいですね♬
    • good
    • 0

焼く、これがつくだけであたかも同類のごとく考え、二者択一で選択を迫る。


回答者を虚仮にしているような質問は、許せないと思うのは確かです。
    • good
    • 0

ゴチなら


どちらでもッ!
    • good
    • 1

矢張り


焼きは秋刀魚に限るッ!
特に目黒のッ!
    • good
    • 1

そりゃ焼き肉ですよ。


比べるまでもありません。

そういえば焼き肉も長らく食べていない…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!