プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんをおかずにご飯を食べる勇気はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

それは結構一般的らしいく、そうやって食べているひとまわりにいますが、


個人的にはできませんね。
わたしは、おでんはおでんで、お酒のつまみかな。
日本酒とおでんで食べたくなってきましたよ☆
    • good
    • 0

逆に、おでんを食べないで、ご飯だけ食べる勇気が無いです。

    • good
    • 1

それね、おでんネタによりますわ


大根・たまご・スジ・タコは無理
    • good
    • 0

勇気はあるけど、しないですね。


おでんのあと汁で、うどん茹でるかな。
    • good
    • 0

たまに食べるが、勇気はいらない。

    • good
    • 0

子供の頃はそうだったね。

    • good
    • 0

勇気?????


普通に有る事に勇気など必用無い。
    • good
    • 0

おかずにご飯ですか?

    • good
    • 0

勇気はありませんが食べますよ。

    • good
    • 0

おかずにご飯は食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!