アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつては刑務所で男の刑務官が男の収容者たちを毎日全裸にして、身体検査をしていたそうです。

変な話ですが、男性は長期間〇液をださないでいると裸になっただけで局部が興奮することがあるようで生理現象なのでしかたないです。

もし身体検査の時、収容者の局部が興奮していたら、刑務官は怒ったりすると思いますか。
それともニヤニヤする刑務官もいると思いますか。

A 回答 (3件)

クンカクンカした後でペロペロ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務官があっち系の人だったらペロペロもあったりして。

お礼日時:2022/10/06 16:13

もちろんトイレですよ。


でも、やってるのは当然バレてますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視されてるのですね。

お礼日時:2022/10/06 17:54

そもそもオナニーをしてるので検査で勃起したりしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそもオナニーをしてる

同居人がいる部屋でできるのでしょうか。

お礼日時:2022/10/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!