dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月ほど前から今のアパートに住んでいるのですが、 入居時、後から請求されないために、傷や汚れなどいくつか写真にとって賃貸会社に送りました。そうしてくださいと説明があったので。
 でもふと今日、洗面所の鏡横についているコンセント部分が割れているのが目につきました。私は部屋でドライヤーをするし、洗面所で電気を使わないので誓って私がつけたものではありません。
 でも入居時には報告をしていませんでした。なんか傷や汚れを報告するとなると床や壁の下の方などを必死に探していて、洗面所のコンセントまで気が回っていませんでした。
 というか、今日に至るまでにも「割れてるなぁ〜」と思ったことはあったのですが、自分がつけたものではないし気にしていませんでした。
 でも今日に至って急に、「これ私がやったことになる?」と不安になりました。

長々と書いてすみません。気になる点は、
今更、「元から割れてました」と報告してはい、分かりました。となるのか。
後からいくらでも嘘がつけるので無理かなぁとは思っていますが、、

それとも、結構目立つ傷なので、前の入居者が出る時にこの割れについては記録されていて、報告などしなくても私に請求されることはないという可能性もありますか。

同じような経験をされた方がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

瞬間接着剤を付けて誤魔化す、100円

• 0

不動産屋にはなせば、

無料で直してくれると
思いますよ。
    • 0