プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学の彼氏と一橋大学の彼氏、人に自慢できるのはどっちですか?

A 回答 (3件)

一橋も知名度は低いので、


世間的には早稲田かな。
もう少し掘り下げると、
質問者さんが自慢出来る対象の「人」達は、質問者さんと概ね同じくらいの感覚をお持ちでしょう。
そして質問者さんは「早稲田と一橋どっちですか?」とお尋ねなので、
質問者さんのまわりの方々に対しては、
『早稲田大学』が圧倒的と言えます。
なお、全体的には一橋が一歩上位でしょうが、
政経の場合、政経が一橋に勝っていると考えて下さい。
    • good
    • 0

その程度のことでは、あなたが下品に思われるのでやめた方が良いです。

    • good
    • 0

断然一橋だと思いますが

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています