電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この食材でなにを作りますか?
2、3品作れればいいのですが、、


卵 ウインナー キャベツ 大根 ニンジン
玉ねぎ きゅうり ピーマン

A 回答 (7件)

こんな料理は如何ですか?



左上から右方向に。

ニンジンと玉ねぎのかきあげ。
オニオンスライス卵黄乗せ。
ピーマンの揚げ浸し。
ピーマン肉詰め。(挽肉があればですが)
風呂吹き大根。
ピーマンとウインナーのケチャソ炒め。
キャベ玉オムレツ焼き。
無限ピーマン(ごま油で炒め醤油のみで味付けしごまを)
玉ねぎのステーキ
切り干さない大根(笑)私が考えた生の大根とにんじんと刻み揚げの切り干し大根風。
きゅうりのみの酢の物。
無限ピーマンpart2オリーブオイルで炒め醤油とコショウで味付けしたもの。
オムレツウインナー添え。
だし巻き卵
人参のラペ
「この食材でなにを作りますか? 2、3品作」の回答画像7
    • good
    • 0

卵 ウインナー 玉葱


 ウインナーの卵とじ丼(作ったことは在りませんが)
キャベツ 大根
 お味噌汁
胡瓜
 塩もみ
 乾燥若布があれば、酢の物
人参 ピーマン
 細くカットしキンピラ。カレー粉があればカレー粉も少し入れてみる。


人参 卵(あれば胡麻)
 人参しりしり
キャベツ 胡瓜
 コールスローサラダ
大根 胡瓜
 塩もみ 
 マヨネーズデ和えてサラダ
卵 ウィンナー
 ウインナーを真ん中にして卵焼き
人参 大根
 なます
    • good
    • 0

玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、ウインナー(+ピーマン)で、スープ、炒めもの、ケチャップライス、卵も足してオムレツかオムライス



きゅうり、キャベツ、ウインナー小さく切って茹でて、茹で卵、マヨネーズでサラダ

キャベツ+ニンジン+卵でかきたま汁

キャベツ、大根、ニンジン、玉ねぎ好きなものでお味噌汁
 
卵は茹で卵でも、目玉焼きでも、だし巻き卵でも…♪

大根おろしにポン酢かお醤油…♪
    • good
    • 0

キャベツ ニンジン 玉ねぎ ピーマン


⇛野菜炒め

キャベツ きゅうり
⇛漬物(ビニール袋に入れて、適当に塩入れて麺棒等でぶっ叩く)

卵 玉葱
⇛玉子丼の頭(親子丼の肉無し)

ウインナー キャベツ
⇛鍋に突っ込んでコンソメで煮る

大根
⇛大根ステーキ
    • good
    • 0

米はありますか?あれば



オムライス(ウインナー ニンジン 玉ねぎ ピーマン 卵)
サラダ(キャベツ きゅうり)
味噌汁(大根)
    • good
    • 0

このような質問よく見かけますが、本当は食材だけではなく、手持ちの調味料(基本のさしすせそ他、ソース類やケチャップや、中華調味料等)スパイス類なども書いてくださるともっとアイデアが出しやすいです。

    • good
    • 2

卵でだし巻き玉子。


ウィンナとキャベツと人参とピーマンで野菜炒め。
大根と胡瓜の千切りのサラダ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!