電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生々しい質問なのですが、今後に関わることなので質問させてもらいます!!

現在就職活動をしていまして、どこの企業に行くか迷っています。

・日本生命
・NTTデータ
・ヒューレットパッカード
・NTT東日本
・富士ゼロックス
・富士写真フィルム
・帝人

お金がすべてではないと思いますが、企業を選ぶ時に一つの選択肢になるとは思います。もしよろしければこの企業さんの給与を教えてほしいと思います。

初任給は大体分かるので、30歳代、40歳代、ボーナス、福利厚生なども分かれば教えていただければと思います!

もちろん会社の中でピンキリあると思いますが大体でいいのでよろしくです。

A 回答 (2件)

日本生命はとにかくいいです。

友人のご主人は30歳で1000万超えてます。
福利厚生では、役職によって異なりますが家賃の大方を会社が負担、自己都合の引越し費用も確か見てくれていました。
卒業大学・学部にもよりますが、数年は地方でニッセイレディの機嫌取りなどをしなくてはなりませんが、すぐ本社に戻れます。
給料が良すぎるので外部に絶対口外しないように言われているそうです。
    • 0

給料は分かりませんが、安定性がありそうなのは、

・NTTデータ・NTT東日本・富士写真フィルムぐらいではないでしょうか?

私は安定性で就職活動しました。
    • 0