アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツ、きゅうり、にんじんで何のおかずが作れますか?出来れば焼く以外が良いです。
ほうれん草、ブロッコリーも使えます。

A 回答 (4件)

調味料でコンソメがあれば、キャベツニンジンブロッコリーでポトフが作れますね

    • good
    • 1

酢漬け

    • good
    • 0

浅漬け。



ですッ!
    • good
    • 2

サラダ


ダイコンあったらセブンの味噌マヨついた野菜スティックと内容物完全一致する。
きゅうりいらんけど、キャベツ人参とかポトフのイメージ。玉ねぎマストやけど…。
人参、玉ねぎ、ほうれん草、ブロッコリーとかならもうポタージュとか、クリームシチュー目指すかな。きゅうりいらんけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざした!参考になった方にベストアンサーです

お礼日時:2022/10/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!