プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の地域イベントは子供や保護者からしたら良いかもしれませんが教職員が駆り出されるのは嫌ですかね?

A 回答 (5件)

確かにせっかくの休日に出勤しなければならないから大変ですよね。


別に残業手当や休日手当がでるわけでもありませんし。

教員の負担を軽くしなくてはといわれているのに、逆行していますね。
    • good
    • 1

教職員可哀想って思う。

    • good
    • 1

地域イベントは政治家のためにあるのですよ。

    • good
    • 1

子供が喜ばなければ、意味がありません。


保護者は関係ないです。あっても、自己満足だけです。
教職員が嫌なようでは、やめるべきです。
そんな状態で、子供が喜ぶことはあり得ません。
    • good
    • 1

休日で、かつ管理責任が発生するのは、


喜ばしいことではないですね。
残業なし、働かされ放題ってやつです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!