プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3のいたって普通体型、女子です。
今日の昼ごはんなのですが、このメニューで一食とするのは爆食いとなりますか?
みなさんの正直な感想を聞かせてください。

・白米普通盛り1杯
・納豆一パック↑ご飯の上に乗せました。
・焼き白魚の切り身一つ
・レタス30g
・コーンポタージュスープ(粉末タイプ)1杯
《デザート》
・フルーツヨーグルト(小さいみかんとバナナ一本を切ったやつ、市販の四つくっついたヨーグルトを一パック)
・一口チョコ2つ(画像載せときます)

ちなみに、この一食で1日済ませたことあります。
(お茶は適宜飲んでいます)
1日一食でドガ食いすると良くないとはありますが、この一食はドガ食いのうちに入るのでしょうか?
長文失礼しました。

「これは爆食いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ、小食ですわ。


まるでお姫様のようなお献立ですわ。
貴女、御飯粒は縦にして1粒ずつ召し
上がってるでしょ!?
    • good
    • 0

成長期です。

^^私も納豆ご飯好きです。
    • good
    • 1

ドカ食い、には入らないと思います(⁠^⁠^⁠)


3時のおやつが一緒にプラスになった感じかな…♪
    • good
    • 0

全く普通の量です。


野菜が足りないですね。
    • good
    • 0

ドカ食いって程でもないんじゃない?


女子にしては少し多いかな?ってくらいじゃないでしょうか。
男子高校生だったら全然物足りないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!