アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中にバイトをしたら旦那にバレますか?

A 回答 (3件)

嫌いになっちゃうと相手に行動を知られたくないですよね。


>私が何をしてるとか知られたくないです(><)
わかる・・。
    • good
    • 0

職業選択の自由は憲法で保障されています。


なぜ別居中の旦那に忖度する必要があるのでしょうか??
    • good
    • 1

別居しているのに何がわるいのか?


バレて悪い点が有るのでしょうか?
バレないと思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
バレて悪い点というか、もう嫌なので
私が何をしてるとか知られたくないです(><)

お礼日時:2022/11/08 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!