プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁にほうれん草は合わないですか?

A 回答 (4件)

味噌汁にほうれん草は合わないです。

    • good
    • 0

あまり聞かないし見ないですね。


合わないと思いますよ。
    • good
    • 0

合わないことはないと思います。


ごめんなさい、下記質問のときと同じ回答になります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13206185.html
    • good
    • 0

合います。大好きです。

油揚げと一緒でもおいしいし、卵となんて最高のふんわりお味噌汁になります。

ほうれん草は鉄分もあり栄養的にも優れています。これからの季節寒くなるとどんどん美味しくなります。

ただほうれん草は先にサッと茹でて切っておき、仕上げ寸前に加えましょう。ぐつぐつ煮てはいけません。

ああ、ほうれん草のお味噌汁食べたくなりました。
「味噌汁にほうれん草は合わないですか?」の回答画像4
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!