アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン副作用4回目、10時半に打って今熱が出るっておかしいですか?(т-т)

A 回答 (7件)

念のため、イショを書いた方がいいのでは?

    • good
    • 0

普通だしそれほど熱出るのが嫌ならワクチン接種しなくてもよかったんですよ?

    • good
    • 0

全くおかしくないですよ。


解熱剤を飲みましょう。
    • good
    • 0

私は3回目の時、10:30に打って20:00に39℃の熱が出ましたよ。


発熱(何とか?)に電話したら『発熱以外の症状がなく解熱剤をお持ちなら、しばらく様子を見て下さい。急に他に変化が出てきたら至急病院へ。』と。
解熱剤飲んで寝て翌日以降徐々に下がりましたね。
打った日から3日目には平熱になってました。
    • good
    • 0

大体は接種後2日経過するまでがピークらしいので、おかしくないですね。



https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/00099850 …
    • good
    • 0

おかしく無いです。


今は、コロナに罹るよりワクチンの副作用の方がきついですから。
    • good
    • 1

おかしい事はありませんよ。


副作用、辛いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!