電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3回目のワクチン接種済みの接種券が手元にあります。
1回目、2回目の接種券は
みなさんどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます!
    すみません、接種証明書です。
    接種した際にロットシールを貼ってくれるやつです。

    捨ててる方のほうが多いんですね。
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/11/18 14:56

A 回答 (6件)

捨てました。

    • good
    • 1

ワシは10月下旬に5回目が送られて来たので、即予約。

11/08に打ちました。
「3回目のワクチン接種済みの接種券が手元に」の回答画像6
    • good
    • 1

No.2さんの仰る通りだと思います。


私は5回接種しましたが、シールを貼付してあるのが原本かなと思い、
そう邪魔にもならないので今のところ全部残しています。
    • good
    • 1

スマホの接種証明書を使ってるので、紙は捨ててます。

    • good
    • 1

不要なので廃棄で大丈夫ですよぉ

    • good
    • 1

接種券ではなく、接種証明書ですね。


証明書は最新のだけあればいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!