dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーロンマスクってそんなに凄い実業家なんですか??
ビルゲイツやジョブズと同じくらいの巨人ですか?

A 回答 (3件)

従業員から搾取することに関しては天才です。

この人のビジネスモデルは、従業員酷使、薄給激務の上で成り立つ製造業特有のモデルなので、Twitterでは失敗すると思います。
    • good
    • 0

凄いと思うけど 



    • good
    • 1

現在、世界一の富豪です。



業績
https://isscurrent.com/elonmusk_syousai#i

私はあまり詳しくないのでわかりませんが、
ビルゲイツやジョブスはIT一本で富豪になった人です。
この方は起業も沢山し買収もやってます。

よくわからないけど、資産を増やすための行動が目立つ感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!