アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとは、実技伴う資格です。
学科に実技。

卒業した母校でもいいです。
ホリエモンは、東大、クリア厳しかったらしいです

現役最強ですね

A 回答 (3件)

自動車の運転免許は、無理でした。


何十年も、無事故無違反だったのに、
何度も、落ちました。
初心者の、テキストで勉強しました。
ちなみに、
大型特殊を、受験しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建設機械運べますね

お礼日時:2022/12/04 12:28

普通自動車免許(中型8t限定)しか持っていないので


普通自動車免許なら、実技・学科共に合格する自信がある。

仕事上持っている、国家資格はもう一度受験したら
確実に落ちると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も多分、厳しいです。
よく昔とれたなと

お礼日時:2022/12/04 12:30

実技は無理です。


もともと、お情けがなければ、合格していません。
まぐれで通過しただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実技って身体つかいますからね

お礼日時:2022/12/04 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!