アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒の利点を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大学に縁がない立場ですか?

      補足日時:2022/12/04 19:35

A 回答 (6件)

① 大卒枠で就活できる


② 遊ぶ期間が長い
③ ごく稀に、大学での学問をきっちり修得して、その後の人生の糧にする人が出る。
    • good
    • 0

そんな質問せんでいい立場

    • good
    • 1

その旨、履歴書に書くことができます。


大抵のところで、給料の基準が大卒以外の人と違って有利です。
    • good
    • 0

大卒だけど。

給料表別扱いやで。そんな心配したことない。
    • good
    • 0

基本給が高い事ですね。

    • good
    • 0

就職が有利とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!