電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問です。本当に悩んでいます。
目を見て人と話すと、その人がなんて言おうとも
「おならだよ〜おならだよ〜」と言っている風にしか聞こえなくなってしまいます。その人の話に集中することができません。私は頭のおかしなやつでしょうか?精神障害ですか?

A 回答 (4件)

ドンパッチ病ですね

    • good
    • 1

その様に聞こえるのではなく、相手はおならだよ~!って言ってるんですよ!


だから正常です!
    • good
    • 0

ワシはスケベなので下の外国動画のフード男、


「オ○コ、最高!」と言ってるようにしか聞こえません。(00:12辺~)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/16003570659 …
「真面目な質問です。本当に悩んでいます。 」の回答画像3
    • good
    • 2

此処を利用してると 精神異常者に なり易い・・



それだけの事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!