電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが好きな朝食を教えて欲しいです

A 回答 (5件)

コーヒー食パンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 08:33

ホテルバイキングですわ。


浴衣姿であれこれ貪る様が素敵ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

理想は白米魚味噌汁なんですが、実際はバタバタで用意出来ない(T . T)

    • good
    • 1

下の者すが、時にこんな日もあります。

「皆さんが好きな朝食を教えて欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 0

我が家は朝食は食べず、ブランチ(朝食と昼食を兼ねた10時半ごろから食べるご飯)と夕飯の二食のみなのですが。



こんなご飯が一番好きですかね。
(ある日のブランチ)
「皆さんが好きな朝食を教えて欲しいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!