アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リークチェッカーって何?

A 回答 (5件)

漏れを確認する道具ですね。


泡を吹きかけて漏れを確認するスプレー缶や、センサーでガス濃度を測定する機器などあります。
何の漏れを確認するかで、色々な種類がありますよ。
    • good
    • 0

リークとは漏洩を意味しますから、ガスなのか液体なのか電流なのか(情報もありますが、これをチェッカーで調べるのは難しい)そういうものが漏れていないかチェックする機器ってことです。

    • good
    • 0

漏れを検知する機械を意味してると思います。


エアコンとかなら、ガスリークテスターなんてのがあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/16 17:31

漏電検知

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏電ですか。

お礼日時:2022/12/16 17:32

ちょっと質問が漠然とし過ぎているけど…



普通に答えると漏れを感知する機械だね。

ガスやら電気やら(漏洩、漏電)何かしらの漏れを発見する機械。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい

お礼日時:2022/12/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!