アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生おからを昼間にもらいましたが仕事中なので職場に置いてます。
帰ってから調理して食べれますか?

A 回答 (4件)

定温で保存でしょうか?


職場の冷蔵庫に保管しておいた方が安心です。
季節にも寄りますが、暖房で発酵するかも?です。
    • good
    • 0

大丈夫です 乾煎りにして使ってください

    • good
    • 0

大丈夫です。

真夏とかおかしくなるかもしれませんが、暖房中でもそんなに熱くはなってないと思うので大丈夫です。
使う前に念のため鼻を近づけてみて、おからの美味しいニオイがすれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちようデスクの上でストーブが離れたところにおいてあったので暑い感じはない気温です!大丈夫そうですね。確認してみます!

お礼日時:2022/12/16 16:36

職場のどの様なところに置いていましたか?


この時期だと大丈夫かとは思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクの上です。
保冷バッグにいれてました。

お礼日時:2022/12/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!