プロが教えるわが家の防犯対策術!

さつま芋の甘露煮。
美味しそうですか?

「さつま芋の甘露煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あ、クニちん、(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)♥️



タレがいっぱいのさつまいもの甘露煮ですね

黒ごまをトッピングしたら美味しいよ。

クニちん大好き!

 
さつまいものオレンジ煮だょ
「さつま芋の甘露煮。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

最高です

    • good
    • 0

汁と醤油が多すぎる。


レモンを入れるときれいな黄色になりますよ。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

これはダメ。

    • good
    • 1

普通 大学芋に するのに・・



手抜きにしか見えない
「さつま芋の甘露煮。 美味しそうですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!