dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人3年目の稼ぎ、
良い方ですかね?

「社会人3年目の稼ぎ、 良い方ですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

最終学歴や勤務形態等にもよると思いました。

    • good
    • 0

日本は所得が上がってないので良い方ではあります。



しかし東京は物価が高いのでこれでは高いとは言えません。

日本社会は物価と便利さと給与のバランスが大切です。

給与だけでは測れません。

東京なら不満だし、田舎なら十分です。
    • good
    • 0

ネット上だと、20代の給与収入は平均で年間約370万円だから質問者さんの給与収入は多い方です一般的には

    • good
    • 2

40年前の田舎暮らしなら高級取りですが、令和の現代、都会暮らしだとしたら給料が安すぎます。

一流企業勤務なら、3年目で700万〜1200万出ている会社もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!