プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょの窓口は大体12月30日までは開いていますよね?

A 回答 (4件)

大体そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 19:43

銀行法で休日は「日曜日その他政令で定める日に限る」


12月31日~1月3日 日曜日・祝日・土曜日
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=357CO00 …

土曜日は大半が休業ですが、開いている場合も
30日は金曜日ですから、原則営業日
    • good
    • 2

ゆうちょ銀行という事ではなく、


その窓口業務を引き受ける郵便局が、
お休みは12/31-1/3となっています。
    • good
    • 1

31日から1月3日までお休みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!