プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親からお年玉5万円ももらったのに、内緒で風俗に2回も行って全部使ってしまいました!どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

>どうすればいいでしょうか?


次からは1回5万の風俗にしなさい。
安い所に行くから後悔するんだよ。
    • good
    • 0

いや貰ったお年玉はあなたのお金で使い方も自由ですから、別にその後何かをするという問題でもないような気がします。

あなたがそれで満足しているならそれでよいということですよ^^。
    • good
    • 0

お金を使うことは社会貢献です。


風俗嬢の方のほとんどは収入に困られて、その仕事がやめられない人です。
ほぼ日銭で身体を売り、SEXビジネスを生業にされているので、あなたのお金が彼女らの生活費や娯楽費に変わり、社会に還元されるのです。
一方であなたは性欲を十二分に満たされておられますので、誰も損をすることではありません。
親御さんもあなたのためにお金を渡したのですから問題ないと思います。
あえて風俗で使ったなんて言う必要がありません。
    • good
    • 0

どうもしなくても良いです。


あなたのお金ですから、、、。


★過去、一番まともな質問だったと思いました。
    • good
    • 0

バイトで稼いで置いておいたら良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています