プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダに留学して4ヶ月目です。
最近モチベーションが下がってきてしまい何をするにも面倒になってやる気が起きません。ホームステイをしているのですがいまだに、会話に入っていけないし話してもすぐ終わってしまいます( ; ; )話せないなりに相槌を打ったり笑ったりしているけどなかなか話せないので気まずいです…。ここ最近ホームシックになってずっと孤独感があります。こんな気持ちのままここにいるとただ時間が過ぎていくだけな気がします。あと50日したら帰国します。残りの留学生活を有意義なものにするにはどうしたらいいですか?( ; ; )

A 回答 (3件)

let‘s do our best

    • good
    • 1

カナダでも、街によってはモチは手に入ります。


https://www.arukikata.co.jp/web/article/item/220 …
    • good
    • 0

YouTubeでも見ては?


「はじめしゃちょー」の英会話動画、見てるだけでも面白いしためにもなりますよ。
有意義に過ごすためには足りないものを勉強!勉強!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
YouTube見てみます!

お礼日時:2023/01/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!