アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番優秀まとも良い人ばかり民度が高い仕事はどこですか?一位は学校の先生、2位は警官、3位は消防士、4位はなんですか?ちなみに最下位はキャバ嬢と市役所のコールセンターの男です。

A 回答 (3件)

救急救命医、山岳救助隊員


ドラマの観すぎですか?
    • good
    • 1

そのランキングはどこからの情報なのでしょうか?必ずしも学生の時にしっかりと勉強して良い学校に行って良い仕事(公務員)になったからといって民度が良いかどうかは別のような気がします。

確率的に良さそうな人が多いような気がするのは認めますが、変わった人もいると思いますよ。

逆に底辺と見られているような人達にもとても気持ちの良い出来た人間の人も少ないけどいると思います。

結局は職場ガチャ人間関係ガチャになりますかね。
    • good
    • 0

学校の先生は民度低いですよ。


碌な人間がいません。
私の経験では一流商社マンは民度高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ、顧客からお金たんまり貰うんだから
ご機嫌とりしないといけませんからねぇ

お礼日時:2023/01/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!