アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職まで有給消化中の人が職場に来て普通に仕事や整理してるのって、よくあることですか?

A 回答 (5件)

ロッカー・デスクの片付けなら普通にいます。


残務整理(仕事)は見ませんねぇ・・・。
    • good
    • 0

ごくふつうに、よくあることですね。



だって、事務引継ぎや、書類の整理がありますので。

ちなみに、わたくしの周囲でも、【有給休暇中だから、絶対に出勤してはいけない、】、【出勤はしない】などという堅物な人は、ほとんどいませんね。
    • good
    • 1

引継ぎをしてあげればいいのに。


そこまでの義務はないし、個人の責任感でしょう。
    • good
    • 0

実際にはありますね。

片づけしないといけないので。

有給にしないと自分のやりたい整理ができませんから、
そうなることもあるでしょうね。私もそうでした
    • good
    • 1

整理はわかりますが、仕事はどうしてするのか理解できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!