dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有給消化して退職を希望しているものです、例えば有給が10日残っているとして、その有給を2月10日まで使って退職し、次の職場に2月1日から勤める事ってできますか?

A 回答 (3件)

両方の会社が認めれば可能です。

    • good
    • 0

はい。



短期ダブルインカムですねッ!
    • good
    • 1

次の会社がオッケイと言えばオッケイ


その間はダブルワークという事に
駄目だと言えば駄目です
ここの回答者に分る筈はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!