アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの男性が、ある女性客へのLINEの返信をしているという事は、その女性客に対して、ホストクラブに来てほしくないとは思ってないですか?

A 回答 (3件)

一般的に、ただの勧誘だと思いますよ。


ホストとしては、客(金ヅル)をつなぎ止めておきたいですからね。
    • good
    • 1

ホストが客に返信するのは仕事のうちです。


来てほしくない客に返信はしません。
    • good
    • 1

来てほしいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!