プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

希望し内臓診て欲しいと伝えてるのに失敗したと感じる
エコーなしで神経痛の薬出しますと
処方された薬はセレコックス100×2カロナール500×2セルベックスカプセル50×2
外科的処方に思うし違うと思う

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    かかりつけ薬局も問題あり
    セレコックスは過去に服用した記憶がある
    カロナールはジェネリックNG
    セルベックスカプセルは形状NG
    喚くの忘れて現在怒り心頭7日に喚き散らす
    7日に主治医の病院でエコーとCTをするように言う

      補足日時:2023/02/03 20:32
  • ムッ

    7日迄待てんわ今日は土曜日だったから調剤薬局に出向き
    カロナールとセルベックスカプセルは要らんと言い出さないようにして来た
    エコーもせんから牽制と抵抗の意味もあるんや

      補足日時:2023/02/04 10:44

A 回答 (1件)

どんな症状だったの?何科を受診したの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科です外科も名乗ってます内科は消化器内科

お礼日時:2023/02/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!