電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく取ってますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 23:13

A 回答 (10件)

取ってません。


田舎なのでウーバーも出前館も利用してないですね。高いし・・・。
唯一出前をとっていた店も昨年末閉店しましたから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉店は寂しいですね…

お礼日時:2023/02/05 08:41

ほとんど取ったことないです…(⁠^⁠^⁠)


テイクアウトは、たまにありますが…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 08:54

昔は、ラーメン、蕎麦、寿司、鰻は出前をよくとってましたね。


閉店したり出前はやめてしまったりで、
今は、たまーにガストと釜寅ぐらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は、そういえば、丼物を配達してくれる、店があったなぁ、そういえば…

お礼日時:2023/02/05 01:23

Uber Eatsや出前館は頼んだこと無いけど、ピザは頼んだこと有りますよ(^∇^)



高いから、極たまに、割り引き券付きのチラシを使用して(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよね(T . T)

お礼日時:2023/02/05 01:21

王将の餃子、関西だと275円です。



ウーバーイーツだと430円です。

頭おかしい価格差です。

ライス大が350円で昔の焼飯と同額です。

目が点になりましたよ。

割引クーポンを捨てて自分で買いに行きました。

ニューヨーク並に物価上がりますウーバーイーツ、全商品訳1.5倍になってます。

宣伝を見るたびにボッタクリバーみたいな商売しやがって!と不快に思っています。

うちは車で王将まで5分です。ウーバーイーツは生涯頼まないと誓いをたてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪循環な世の中…(・_・;

お礼日時:2023/02/05 01:21

全然。

配達料もったいないし、外食なら出向きます。その方が気分転換になるし、料理は作りたての方が絶対美味しい。
家にいるなら自分で作ります。料理得意なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意なら、取る事もないかぁ〜

お礼日時:2023/02/05 01:19

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 01:19

とったことないです。

惣菜を買って帰るか、自宅で作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 01:18

全く取りません



ウーバーイーツの高さには驚愕ですし

マイカーで買いにいきますよ

ウーバーイーツのボッタクリ価格は詐欺かと思ったくらいです。

アホと金持ちしか頼みませんねあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料が高いのかも知れないですね。

お礼日時:2023/02/04 22:27

とらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!