アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタを食べるときにご飯は食べますか?

A 回答 (9件)

一度だけ、ジョイフルにてミートソーススパゲッティとご飯(米)を食べたことがあります。



たまたま、ミートソースとご飯が相性良かっただけで、基本的にパスタ食べる時にご飯は食べません。
    • good
    • 2

ごはんといっしょに食べる

    • good
    • 0

パスタの時はパスタだけです♪



でも、お弁当とかにスパゲティサラダみたいなのがちょろんと添えてあるのは見かけますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

おはようございます。



外食やコンビニなんかのパスタ料理は量的に1人前では少し足り
ないので他に何か一品つけますが、一品を用意できない場合(面
倒くさいも含む)は半ライスをつけたりします。

ボリュームが自分的に適量だったらその必要もないんですけども。

パスタは問題なく、焼きそばも問題なくご飯いけます。
意外と普通に食べれたのはピザ+ご飯。

チャーハンにご飯つけた時と、寿司(巻きずし、にぎり寿司)に
ご飯つけた時は「うわーっ」と思いましたが、一応食べれました。
お好み焼きは何故か「違う」とご飯をつけることはありません。

尚、あくまで自分の食事に関した話であり、家族の分も同じという
ことはありません。自分は食べれる、でも主食+主食の組み合わせ
なので家族が食べれなくても当然、と思っています。
    • good
    • 2

バイトしていたイタリアンカフェに「ライスコロッケ」がありました。



パスタ&御飯(コロッケですけど)。
合わないことはないと思います。
    • good
    • 2

そんなこといちいち他人に聞いて



よほど構ってちゃんなんだね
    • good
    • 1

炭水化物の取り過ぎになるので、食べません。

    • good
    • 1

小麦と米はあいません。

    • good
    • 2

主食に主食ですからね。


パスタとご飯、この組み合わせの食べ方はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!