アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「トンテキ丼」です。

「あなたが一番好きな「丼」を教えてください」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通のカツ丼、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:21

中華丼(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:21

玉子丼


ヨメさんと付き合うことになった日に家にあったもので飯作ってくれて、そのメインが玉子丼でした。
思い出飯だから、今でも特別。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:21

うな丼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:21

中華丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:22

天丼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:22

鎌倉丼で

「あなたが一番好きな「丼」を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:22

海鮮丼です

「あなたが一番好きな「丼」を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:22

やっぱり「キャビア丼」ですね。

「あなたが一番好きな「丼」を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:23

豪盛な海鮮丼に勝るもの無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!