プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロッコリーの胡麻和え。
美味しそうですか?

「ブロッコリーの胡麻和え。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (9件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそうですね。


ブロッコリーを胡麻和えにすることは思いつきませんでした。
    • good
    • 0

大好物です。

 ブロッコリーを栄養素を胡麻で食べやすくなっていて今夜やってみようとおもいました。 ありがとうございます。
    • good
    • 0

ブロッコリーとゴマは私の好物です。


ブロッコリーは茹でてはいけません。栄養素の一部が溶け出してしまいます。電子レンジで無水加熱をするのがベストなのです。
ゴマは殻が非常に固く、そのまま食しても胃酸で殻を溶かすことは不可能なのです。ゴマをすらずに食すとその多くが便として排出されるだけなのです。ゴマは完全にすり潰して食さないといけないのです。
多くの料理を投稿する前に、食材の持つ栄養素を如何に有活用するかを考えてください。
    • good
    • 0

まさしく ブロッコリーのごまあえです。



葉酸とカルシウム ビタミンEがとれた 栄養たっぷりの副菜ですね。

頑張りましたね。 すぐ頂きたいです!
    • good
    • 0

新製品だ。

    • good
    • 0

やったことありませんが美味しいですか、ブロッコリーは好きですがカレーやシチューに入れています。

    • good
    • 0

酒の肴になりますね。

    • good
    • 0

クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



最近どうした!?

めちゃくちゃ料理が上手になってるね

ブロッコリーが青々してるね

めちゃ美味しそー


高野豆腐のフレンチトースト。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
「ブロッコリーの胡麻和え。 美味しそうです」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!