プロが教えるわが家の防犯対策術!

若手の官僚が辞めるって問題になってるじゃないですか。彼らは辞めたら次なんの仕事をするんでしょうか?

A 回答 (4件)

せっかく官僚にまでなれたのに悲しいですね。



   ↑

官僚に努力してなっていないからですわ

彼らは天才ですよ、勉強なんてしたと思っていませんし

趣味が高じて東大に入り職を探すのが面倒だから、とりあえず官僚に・・

なので辞めたら、彼らは凡人とは違い人生を楽しく生きますよ。適当にね
    • good
    • 2

また学び直し旅人になりますわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか。せっかく官僚にまでなれたのに悲しいですね。

お礼日時:2023/02/10 09:15

実家の親が経営してる会社を引き継ぐ。



嫁さんの実家の商売を引き継。

官僚まで上り詰めた人なので、「俺と事業を起こそう!」と学生時代からの

友人たちから多数声がかかる。

「元官僚」のネームバリュウは今後も事業に活かせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに元官僚という肩書は活かせそうですね。

お礼日時:2023/02/10 09:07

よく聞くのはシンクタンクですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンクタンクですか。

お礼日時:2023/02/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!