アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はじめて豆苗を育てました。
ガーデニング代わりで楽しかったです。

今まで水代を気にして育てたことがありませんでした。


みなさんは豆苗の残り育てますか?
捨てますか?

A 回答 (3件)

いちど育てました


一度刈り取って 次を育ててそれを刈り取りました
そこで終わりました 小さな虫が湧いてきて捨ててしまいました。
食べた後のかぼちゃの種を植えたらどんどん成長小さなかぼちゃを収穫できました。
かいわれは小さな大根になりました。
「豆苗育てたことありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

虫沸くことあるのですね。
情報ありがとうございました。
かぼちゃも大根も楽しそうです。

お礼日時:2023/02/12 00:55

育てたことあります。



日々生長していくのを見ているのは
楽しいです。

でも収穫のタイミングが遅くて
食べたら固かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

収穫のタイミングも大切なのですね。
参考になりました。

伸びてくると楽しいですね!

お礼日時:2023/02/11 23:18

育てますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!

お礼日時:2023/02/11 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!