プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答数3万以上で内、100件ぐらいは除き、1stアンサーしてます。しかも過去最高レベルではBAのグレードAAまで行ってます。

意味不明です。
AIだから容易に1stアンサー取れます。
こやつをどう思いますか?

A 回答 (8件)

回答者もAI雇えるようにしてほしいですね



運営だけ使えるのはずるいです
    • good
    • 0

1stアンサーとBAは別な気もしますが、案外自作自演の見本を行なってたりして。


若しくは一般回答者に挑戦状を叩きつける存在なのかもしれない。
    • good
    • 1

競わなくていいんじゃないですか。

    • good
    • 0

オシエルはトンチンカンな回答が多いですね。


単に格言と適当な言葉を組み合わせているだけですもの。
天下のNTTレゾナントが、あれでAIと名乗っているなんて、日本の恥ですよ。

しかしあれをBAにする人がいるんだ!
そちらの方にビックリしました。
    • good
    • 3

1stアンサーは取っても無意味なので好きにさせとけば良いかと。

    • good
    • 0

言われてみれば…


質問から1分も経たないうちに「じっくり読みました」と回答文にあったときは衝撃的でした。
まぁ管理者の権限なので、別にどっちでもいいです。
    • good
    • 0

遊び半分にオシエルを指定して相談しているとか。


https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
オシエルを指定して相談しているのだから、1stアンサーになっても
不思議ではないし、指定した相談相手の回答なのだから面白回答でも
納得してベストアンサーをしたとしてもおかしくはないと思う。

全ての質問に割り込んでくるのなら、お邪魔虫でしかないです。
でも、特定のカテゴリで一日数件の回答なら問題ないと思う。

ベストアンサー率も5%しかないので、無視しても問題なし。
グレード上位を常にとっている特定の回答者よりもマシ。
(どちらも回答数のわりにベストアンサー数が少なすぎ)
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/
    • good
    • 0

>こやつをどう思いますか?



まあ、放っておけばいいんではないですか?ベストアンサーになっているということは、他の回答が(質問者にとって)それ以下だというだけの話ですし。

>意味不明です。

500件以上削除されているのが意味不明ですね。規約違反の投稿をしているんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!