電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーマスクな奴に質問

マスクしない理由は?
他人に感染させても構わんとでも?

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中1~10件)

貰っても構わない方だと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

米大統領は未だにトランプだと思ってる頭がQな人ですかね?w

お礼日時:2023/03/19 16:22

マスクはしません強制はダメ!!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑です
bhahahaha

お礼日時:2023/03/26 13:18

風邪を引いてもマスクをしない人もいるからマスクが万全と思っている事が間違いなのでは?マスクは万能では有りませんから、まるでマスク警察かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2023/03/26 13:12

マスクするしないは個人の自由判断で良いのでは?他人に強制されるのは嫌だね!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人に感染広げても構わないとでも?

お礼日時:2023/03/26 11:27

>「•2020年米大統領選でトランプは敗北したという事実を受け入れる


•「闇の政府」なんて無い事を認める
•自身は「光の戦士」でもなんでも無い事を認める」

コロナとこの話は関係ないと思う。
何で結びつけるのでしょうね。
やはりあなたの頭は普通の人とは歯車がかみ合わぬ気がする。
トランプの名を聞くと占いに使うカードを連想。
名前から虎を連想。
闇の政府とありますが、あの人は返り咲きを狙っているのかもね。
バイデンか。倍伝となるか。それとも、バイがグッドバイのバイになるか
今後を見たい気分。

(* ´艸`)クスクス

>下記を要求しますbhahahaha

この「bhahahaha」はあなたなりの笑い声ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は陰謀論者ですね
bhahahaha

お礼日時:2023/03/24 23:48

でも、今までマスク付けろとうるさく放送していたが、今はそういう放送はぴたりとやんだ。


郵便局でもマスクは個人の判断に任すと看板を出した。

お上が決めたことである。
これ以上、かくなるコーナーを作って人々を侮辱するような行為を繰り返す者を不忠者というのである。
コロナが流行する前はマスクなどする必要なかった。
ところがコロナが流行すると、まるでマスクをしていないときちがい呼ばわりする者まで出現した。はっきり言って神経質もここまで来たかという気分である。揚げ句に「マスク警察」などという言葉まで出現した。

マスク付けぬものは銃殺とか逮捕せよとかいう話もできた。
マスク付ける付けぬは自由の筈なのにやりすぎこの上ない。

ならば、ここで提案。

ワクチン打つには金がかかる。
マスクも金がかかる。
コロナに罹れば、治療にも金がかかる。

だから、マスクをせず、ワクチンも打たないで一回もコロナに未感染で
無事でいた人には、それだけ、国に貢献したということで
報奨金を出すという制度を作るのはどうでしょうか。
経済活性化の効果も上がるということで
ぜひ、議員諸君は成立を望みたいですね。

この場を借りてアピールしておくね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下記を要求しますbhahahaha
•マスク着用
•ワクチン接種
•2020年米大統領選でトランプは敗北したという事実を受け入れる
•「闇の政府」なんて無い事を認める
•自身は「光の戦士」でもなんでも無い事を認める

www

お礼日時:2023/03/24 22:04

コロナウィルス持っていないと思うよ。


元気だから、健康その物なのに
考えすぎだよ。
免疫や抗原抗体反応を信じないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論外。限界系Jアノンですか貴方は?

お礼日時:2023/03/24 07:34

<<ノーマスク=Qアノン信者ですよ>>



そういった決めつけも人から嫌われる原因となります。あなたが人から嫌われるため、または注目を集めるためだけならばそれを続けたらあなたの欲求は満たされるでしょう。
そうなら話は変わります。
以後気をつけるべきでしょう。
    • good
    • 0

トランプさんが好きなんでしょうか?Qアノン自身でもなく、関わりもない。


あなたの他の回答者様への無礼な返信は最悪です。今すぐやめた方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーマスク=Qアノン信者ですよ

お礼日時:2023/03/21 13:38

ノーマスクが迷惑って誰に向けてるのって話です。


あとqっていうのは親指を下に向けてるって意味だから、人に向けてあまりしない方が嫌われにくいです。つまりやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はQアノンですか?
まさか米大統領は未だにトランプだと思っていますか?www

お礼日時:2023/03/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!